足立区関谷の新築賃貸フェルクルールプレスト千住関屋

足立区関谷の新築賃貸フェルクルールプレスト千住関屋

間取りタイプは1Kのシングルタイプです。1Kタイプとしては広めの25㎡以上の間取りです。
なので、しっかり収納もあり、水廻りスペースも快適な空間。もちろん居室空間も満足の広さです。

キッチンは2口ガスコンロ設置済みのシステムキッチン。作業スペースもちゃんとあるのでお料理や洗い物もラクラクです。
収納棚もちゃんとあるのでキッチンの家具は購入しなくてすみそうです。収納棚のカラーもかっこいいです。

室内は木目調で柔らかい雰囲気のデザインです。デザイン性も優れていますので寛ぎの空間に仕上げられますね。
設備も使いやすくオシャレなのがうれしいですね。

エアコン、エレベータ、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、宅配ボックス、バストイレ別、浴室乾燥機、シャワートイレ、独立洗面、システムキッチン、ガスコンロ対応、オートロック、TVインターフォン、インターネット、BS、CS、CATV、照明、フローリング、クローゼット、コンビニ近、2階以上、ペット相談、

ペット飼育可能の希少物件です。周辺は公園や緑にも恵まれていますのでお散歩コースにも困りません。
大切なペットも喜んでくれる環境ではないでしょうか。

最寄駅の京成関谷駅周辺にはスーパーなどもあり、生活にも困ることはありません。
毎日の買い物も便利な周辺環境です。

詳細はこちら⇒足立区関谷の新築賃貸フェルクルールプレスト千住関屋

北千住へ徒歩圏内の好立地に位置する新築賃貸のフェルクルールプレスト千住関屋。
多数路線が利用可能でとっても便利。日比谷線や京成線からの都営浅草線への乗り継ぎなどどの方面へもアクセス良好。

フェルクルールプレスト千住関屋

三ノ輪の賃貸フェルクルールプレスト上野根岸

三ノ輪の賃貸フェルクルールプレスト上野根岸

約25㎡の1Kタイプで、25㎡の広さに欲しい条件が全てが凝縮されています。
独立洗面から収納、キッチンの作業スペース部分まで使いやすい仕様になっています。

外観はホワイトをベースにダークブラウン系のエントランスや柱でインパクトがあります。
外観・共用部・専用部、ともにスタイリッシュなデザインでオシャレ度も高いですね!

詳細はコチラ⇒三ノ輪の賃貸フェルクルールプレスト上野根岸

東京都台東区根岸5丁目に2015年に完成した新しい賃貸マンションです。分譲タイプなので設備も充実で高級感があります。

フェルクルールプレスト上野根岸

建物は重厚感のあるしっかりした構えで、共用部分などの設備も整っています。
管理状況も良好なので毎日気持ちよくお住まいいただけます。敷地内にゴミ置き場があるのもうれしいですね。

日比谷線三ノ輪駅から徒歩4分の立地で、駅周辺にはスーパーもあります。
日比谷線で秋葉原や東銀座、六本木、中目黒まで乗り換えなしで行くことができます。とっても便利な沿線です。

設備はエアコン、エレベータ、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、バストイレ別、独立洗面、システムキッチン、ガスコンロ対応、インターネット、クローゼット、駅近、コンビニ近、2階以上、分譲タイプ賃貸

都電荒川線を利用することもできます。都内で唯一残っている貴重な路面電車。
沿線には昭和初期を感じることのできる風景が立ち並んでいます。お休みの日にはぶらり旅してみるのもオススメです。

足立区の新築物件ならビューノ扇大橋

足立区の新築物件ならビューノ扇大橋

お二人入居やお子様の入居も可能です。もちろんお一人様で広々贅沢にお住まいになるのもオススメです!
都内へのアクセスも良好で、環境や広い空間をお求めの方は必見ですね。

日暮里・舎人ライナー扇大橋駅から徒歩2分の駅近物件です。
2015年12月完成のあたらしいきれいな賃貸マンション。地上3階建てです。

詳細はコチラ⇒足立区の新築物件ならビューノ扇大橋

ビューノ扇大橋

リビングが12帖以上あるのでソファーや大型テレビも置けちゃいます!
広いと配置もしやすいですし、観葉植物なども置いて素敵な空間造りができそうですね。

都心に近いエリアですがファミリー層も多く住むエリアで、緑も豊かで環境良好です。
公園や自然にも恵まれているのでほっとできる街並みです。

駅前には商業施設もあり生活環境も良好です。
セブンイレブンやどらっぐぱぱすなどが利用しやすいです。郵便局も近いのでなにかと便利です。

設備はエアコン、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、バストイレ別、追い焚き風呂、浴室乾燥機、シャワートイレ、独立洗面、シャンプードレッサー、システムキッチン、オートロック、TVインターフォン、インターネット、BS、CS、照明、フローリング、クローゼット、駅近、コンビニ近、角部屋、WIC、12.6帖リビング

お部屋も間取りは37㎡ある1LDKタイプです。寝室とリビングがしっかり分けられます。
また、カウンターキッチンやウォークインクローゼットが付いている使いやすい間取りです。

築浅賃貸更新料無!ジグゼ町屋

今日は少し暖かかったですね。一昨日、昨日は寒かったですよね~

築浅賃貸更新料無!ジグゼ町屋

荒川区町屋の賃貸マンションです。千代田線が利用できる町屋エリアです。
こちらは京成本線も利用できる2路線利用可能駅です。都心へのアクセス状況も便利で良好です。

オススメポイントは、更新時に更新料・更新手数料が不要ということ。
さらに、保証会社利用料が安いなど、ご契約しやすい内容になっています。

詳細はコチラ⇒築浅賃貸更新料無!ジグゼ町屋

ALSOK導入マンションなのでセキュリティ面も安心です。365日24時間対応なのがうれしいですね。
防犯カメラなども設置済みですので万が一の時にも頼りになります!

ジグゼ町屋

2015年1月完成の築浅賃貸マンションです。外観は洗練されたデザインで目を惹きます。
エントランスも高級感のあるホテルのような共有部分になっています。地上10階建総戸数18戸です。

キッチンが導線となっている間取りタイプで、水廻りや居室部分など使いやすい間取りです。
水廻りも広々でしっかりセパレートしているところや、バルコニーも広いのがいいですね。

設備:エアコン、エレベータ、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、宅配ボックス、バストイレ別、追い焚き風呂、浴室乾燥機、シャワートイレ、独立洗面、シャンプードレッサー、システムキッチン、ガスコンロ対応、オートロック、TVインターフォン、インターネット、BS、CATV、照明、フローリング、クローゼット、コンビニ近、分譲タイプ賃貸

ワンフロア2戸なのでプライベート空間がしっかりしていそうなので女性にとってもうれしいですね。
お隣さんへの配慮や騒音問題なども少なく安心なタイプです。

松戸の新築賃貸情報アルカ フェリーチェ

インフルエンザ都内で流行ってきてしまっているそうですね。
お出かけの際はマスク着用・手洗いもしっかりして予防を!みなさん気を付けましょう!

松戸の新築賃貸情報アルカ フェリーチェ

千葉県松戸市の新築物件です。東松戸駅から徒歩5分という駅からも近い物件です。
駅が近いとやっぱり助かりますよね。雨の日とか寒い日とか、寝坊した朝とか!駅近は人気の条件ですね。

1LDKタイプで、洋室部分はほんとにベッドを置いて寝るだけ、という感じですが、
その分リビングが広いので広々ゆっくり寛げる空間になっているのがうれしいです。

とっても使いやすい間取りです。リビングダイニングが広々!キッチンも独立していて、
さらにはウォークインクローゼットがあるという物件。荷物が多い、大きな家具があるという方も安心です。

5階建の鉄筋コンクリート造りで、都市ガスです。南向きの立地なのでどのお部屋も日当たり良好ですね。
角部屋2面採光のお部屋タイプは人気なのでこちらのご希望の方はお早目がいいですよ。

詳細はコチラ⇒松戸の新築賃貸情報アルカ フェリーチェ

東松戸駅には成田へダイレクトアクセスの成田スカイアクセスが止まります。
ご旅行や帰省などで航路を利用する方にはこちらもオススメポイントとなりますね。

アルカフェリーチェ

松戸エリアは人気のベッドタウンなので生活が便利です。
ファミリー層にも人気なので、スーパーなども豊富です。川や緑もあり自然にも恵まれ住環境良好エリアですよ。

北総線を利用することもできます。北総線は京成本線に乗り入れていますので
都心へのアクセスも良好です。京成高砂・青砥で多方面へ行くことができとっても便利です。

新築賃貸南千住の物件CASA Minamisenjyu

新築物件はやっぱり人気!
内見時に水廻りを中心に良く見る、という方は特にオススメ!

新築賃貸南千住の物件CASA Minamisenjyu

南千住エリアは新しい区画整理地内で大型マンションが多数建築されています。
ファミリー層にも人気がありますのでショッピングなどにも困らない環境が出来上がっています。

防音室完備なので楽器の持込が相談できます。通常にマナーは必要かと思いますが、楽器OKの物件はなかなか無いので
趣味でやられている方や音大に行っているかたなどにオススメですね。

CASA Minamisenjyu

2015年9月に完成した新しい物件なので、外観も室内もとってもきれいです。
設備も使いやすい新しいタイプなのでいいですね。水廻りなど特にきれいなのでうれしいです。

室内はあたたかい印象のウッド調の内装で、どんなインテリアにもマッチしますのでコーディネートもしやすいですね。
バスルームもブラウン系なのがシックで落ち着きのある雰囲気でいいですね。ゆったりとバスタイムを楽しめそうです。

キッチンやトイレはホワイトを基調とした明るく清潔感のあるデザインです。
2口のガスコンロでお料理もしやすいですね。流しも広めなので洗い物もラクラクです。

エアコン、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、宅配ボックス、バストイレ別、追い焚き風呂、浴室乾燥機、シャワートイレ、独立洗面、シャンプードレッサー、システムキッチン、ガスコンロ対応、オートロック、TVインターフォン、インターネット、照明、フローリング、クローゼット、

詳細はコチラ⇒新築賃貸南千住の物件CASA Minamisenjyu

シングルタイプでも追い焚き機能が付いています。浴室乾燥機もあるのでお天気の悪い日の洗濯物にも困りません。
また、建物でインターネットの契約をしているので個別での契約や設定が不要です。ラクですしお得感があります。

墨田区の新築賃貸グラウンデュークス本所

やっぱり新居は新築!というかた必見!新築の新着情報です。
水廻りもキレイ!設備も使いやすい仕様で充実!快適な暮らしが手に入りますよ。

墨田区の新築賃貸グラウンデュークス本所

ペット飼育相談可能の賃貸マンションです。ペットと一緒に暮らすのに快適な設備が揃っています。
可能頭数は、中型犬までは1匹、猫ちゃんは2匹までの相談することができます。ペット可は少ないのでうれしいですね。

外観も明るいホワイトのタイル貼りで爽やかな印象です。エントランスはオートロック完備で安心感もばっちり!
時間を気にせずお出かけできる便利な宅配ボックスもあります。ネットショッピングが多いかたにオススメの設備です。

詳細はこちら⇒墨田区の新築賃貸グラウンデュークス本所

グラウンデュークス本所は、ソラマチや大型商業施設が集積している錦糸町も徒歩圏内です。お買いものとっても便利です。
生活環境が便利なので豊かな暮らしが実現しますね。便利だけど周辺が静かなのがうれしいですね。

浅草へもサクッと行けちゃう立地です!おいしいお店が多いので散策が楽しみですね。
また、ちょっと観光気分を味わったりできるのもいいですね。松屋デパートもエキナカとなり、新しく生まれ変わりました。
新しくオシャレなお店も続々オープンしていて見どころがどんどん増えています。

グラウンデュークス本所

グラウンデュークス本所はスカイツリーが近い本所吾妻橋エリアの新築物件です。2015年9月に完成した新しい物件です。
鉄筋コンクリート造りの7階建で、1Kのシングルタイプが主な間取りタイプです。

お部屋間取りタイプは25㎡超えを超えた空間広々、居室9帖のタイプです。収納もしっかりあってお部屋が広い!
水廻りは少しコンパクトな印象ですが充分な仕様です。水廻りには一日の内、そんなに長いこといないですしね!

葛西の新築賃貸情報サンジョイア

葛西エリアの新築賃貸情報です。
設備充実のオススメ物件!

駐車場も敷地内にございます。料金は税込で21,600円。台数には限りがあるので確認は必要ですね。
おでかけにはやっぱり車があると便利ですね。首都高湾岸線や中央環状線のICが利用しやすいです。

周辺にはドラッグストア福太郎やマツモトキヨシ、コンビニもセブンイレブンなど豊富にありますので
毎日の生活も便利です。東京メトロ葛西駅からも徒歩4分という立地なので通勤通学も便利ですね。

落ち着いた雰囲気の外観がいいですね。エントランスはダークブラウンで高級感があります。
ロビーなどもとてもきれいでおしゃれです。建物全体も重厚感があるのでいい雰囲気です。

葛西エリアは公園も多く、緑にも恵まれていますので住環境が良好です。
環状七号線を下れば大きな敷地の葛西臨海公園もあります。水族館や観覧車、バーベキューなどいろいろ楽しめます。

サンジョイア

エアコン、エレベータ、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、バストイレ別、追い焚き風呂、浴室乾燥機、シャワートイレ、独立洗面、シャンプードレッサー、システムキッチン、オートロック、TVインターフォン、インターネット、BS、照明、フローリング、クローゼット、駅近、コンビニ近、駐車場有、バイク置場、

詳細はコチラ⇒葛西の賃貸サンジョイア

敷地内にバイク置場があります。けっこうバイク置場付の賃貸物件で探すの大変ですよね。
でも都内の移動にはバイクって優れた移動手段ですよね。渋滞にもはまらなくていいし、細い道でもラクラクですしね。

2015年11月完成の新築賃貸物件!1Kタイプや1LDKタイプの間取りがあります。
お一人暮らしでもお二人暮らしでもご入居ができます。使いやすい間取りなのでオススメです!

墨田区新築新着物件グラウンデュークス本所

年が明けて続々と新築物件情報が出ております。
新築は見なくてもだいたいイメージできてしまうのでなくなるのが早い!!人気の条件ですし、新築希望の方はお早目に。

外観はホワイトのタイル貼りで明るく爽やかな印象です。エントランスはオートロック完備の安心感のあるマンションです。
便利な宅配ボックスなども完備されているのがうれしいですね。

お部屋タイプは25㎡超えの居室9帖の生活空間広々タイプです。収納もしっかりあってこの広さはいいですね。
若干水廻りはコンパクトになりますが充分な仕様です。お部屋のバルコニーは西向きです。

グラウンデュークス本所

スカイツリーもほど近い本所吾妻橋エリアの新築物件です。2015年9月に完成しました。
鉄筋コンクリート造りの7階建で、1Kのシングルタイプが主な間取りタイプです。

スカイツリーのあるソラマチや大型商業施設がたくさんある錦糸町も徒歩圏内です。
生活環境がとっても便利です。周辺は静かな住宅街なので暮らしはのんびりお住まいになることができます。

エアコン、エレベータ、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、宅配ボックス、バストイレ別、浴室乾燥機、シャワートイレ、独立洗面、シャンプードレッサー、システムキッチン、ガスコンロ対応、オートロック、TVインターフォン、照明、フローリング、クローゼット、コンビニ近、ペット相談、宅配ボックス

ペット飼育可能のマンションです。ペットと一緒に暮らすのに便利な設備もございます。
可能頭数は、中型犬までが1匹まで、猫ちゃんですと2匹までの相談が可能です。

浅草へもすぐ行けちゃう立地ですので、おいしいお店を探したり、ちょっと観光気分を味わったりできます。
エキナカも新しく生まれ変わり、周辺にもオシャレなお店も続々オープンしていて今もなお見どころたくさんです。

詳細はこちら⇒墨田区新築新着物件グラウンデュークス本所

台東区賃貸クレヴィスタ南千住

浅草へも徒歩圏内のエリアです。浅草寺・仲見世・花やしき、有名で楽しい見どころ満載です!
飲食店も多数ありおいしいお店が多いんです!ぜひぜひ開拓してみてください!

クレヴィスタ南千住

エアコン、エレベータ、バルコニー、室内洗濯機置場、シューズボックス、宅配ボックス、バストイレ別、浴室乾燥機、シャワートイレ、独立洗面、シャンプードレッサー、システムキッチン、ガスコンロ対応、オートロック、TVインターフォン、インターネット、BS、CS、照明、フローリング、クローゼット、コンビニ近

2015年9月完成の新築物件です。鉄筋コンクリート13階建てマンション。JR常磐線南千住駅から徒歩6分という好立地。
東京メトロ日比谷線三ノ輪駅も徒歩10分で利用できますので毎日の生活での移動がラクラクです。多方面へアクセス良好!

ペットの飼育も相談可能のマンションです。周辺には公園などもありお散歩するのにぴったりなロケーションも豊富。
荒川が近く、荒川周辺は緑が広がり自然も豊か。どこか懐かしい下町の雰囲気も残る素敵なエリアです。

人気の分譲賃貸マンションです。やっぱり分譲は設備や仕様がちょっと違いますよね!
重厚感というか、質感と言いますか、ワンランク上の高級感がありますので、やっぱり人気です。

室内は白を基調とした明るく清潔感のあるデザイン。お部屋も8帖あったりとそもそも広いのですが、
お部屋が明るい色調だとさらに広く開放的な印象を受けますね!インテリアもしやすいのでホワイト調はいいですね。
詳細はコチラ⇒台東区賃貸クレヴィスタ南千住

南千住エリアは新しい街並みのエリアです。家族世帯向けの大型物件も多いのでスーパーなども豊富です。
あたらしいショッピングモールもあったりとお買いものも便利です。生活環境もいいのでご家族様・お一人暮らし共に安心です。

Fudousan Plugin Ver.1.6.1